広告 塗糞 脱糞

【リアルドキュメント】泥酔してゲロ・おしっこ・うんこする女。食糞させられてキレるもムラムラSEX

【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜

【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜

高坂乃亜ゲロ解禁!!自らを酒豪酒乱だと認める高坂の演出ナシ飲酒実録ドキュメント。

まずは焼き肉屋でサシ飲みデート…と思いきや、店が開くまで我慢出来ず野外で缶酎ハイを煽る。宴会場ではワインを豪快ボトル直飲み!浴びるように酒チャージ!

大量のアルコールを飲みまくり、大量のオシッコ、ウンコ、ゲロを出しまくる!

嘔吐からのゲロキスに糞キス、小便をかけられてキレたり・・・

そして泥酔してるならではの、急にエロエロモードになってチ〇ポが欲しくなってしまったり。ドロ酔い娘のリアルな痴態の一部始終が収録されています。

サンプル動画

画像

【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜
【独占配信】うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜

■レビュー

Sっ気がかなり強い女優(高坂乃亜)さん。

泥酔してるせいで好き放題やってしまいました。
(ゲロ、おしっこ、うんこをかけるなど)

なのに、
自分が今やったことと同じことをされてキレてしまいます。

特に良かったのは
「男優の口にうんこが入ってる状態でキスされて怒ったシーン」。

自分から男優にうんこを塗りたくって喜んでいたのも束の間。
口にうんこを入れられてつばをかけて反撃してみたり、ちんこを叩いてみたり、余ったうんこを手に取って「お前が食え!」と暴言を吐きながら口に押し込んでみたり。

それと、
男優におしっこを飲ませるシーンも見どころが多くありました。

シャーっと音を出しながら勢いよく噴き出すおしっこ。
酔ってるせいで普段なら恥ずかしいことを平気でやってしまいました。他にも色々と見どころがあると思いますので、サンプルだけでもチェックしてみてほしいです。

DUGAウェブサービス

-塗糞, 脱糞
-, , ,