広告 脱糞

普通の女の子(素人)6人が排便姿をセルフ撮影。広がった肛門からウンコがひねり出されていく

かわいい女の子が思い切り大便しています。

■作品内容

6人の素人女性が「力いっぱいふんばって」大便とおしっこを出す内容。すべて本人による撮影でリアルな姿が収録されています。(132分)

肛門を限界まで広げて溜まった大便をドバドバ出す!

・かわいい娘が出す極太うんこ
・みごとな一本糞などをご堪能下さい。

かわいい女の子が思い切り大便しています。【画像】

かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。
かわいい女の子が思い切り大便しています。

サンプル動画

DUGAウェブサービス

-脱糞
-,