広告 脱糞

うんこをチ〇ポに塗ってフェラと手コキでイカせる女たち「ねぇイっちゃうの?」

動画

■作品内容

スカトロ好き女子校生、スカトロ好き淫乱巨乳熟女、スカトロ好き清楚系人妻、スカトロ好きロリが集合。男を仰向けに寝かせて肛門を開いてまたがり、恥ずかしがりながらもウンコをぶっかけていきます。

うんこまみれになってる勃起チ〇ポにオナホをかぶせてぐちょぐちょ手コキ。そのあとは「自分のうんこ」を喰いながらフ〇ラをして精液を搾り取っていく99分間の動画になっています。(DUGA限定特典画像付き)

うんこフェラ手コキ 画像

うんこフェラ手コキ-1 うんこフェラ手コキ-3 うんこフェラ手コキ-5 うんこフェラ手コキ-7 うんこフェラ手コキ-10 うんこフェラ手コキ-12 うんこフェラ手コキ-14 うんこフェラ手コキ-16 うんこフェラ手コキ-18 うんこフェラ手コキ-19 うんこフェラ手コキ-20

 

レビュー

勃起してるチ〇ポの上にうんこを出してしまう6人の女性たち。オナホを装着させて手コキしたり、ウンコ付きのチ〇ポをフ〇ラをします。

「いっちゃうの?ねぇイっちゃうの?」と聞いてみたり、「オマ〇コに入れて欲しい」と言ってみたり、変態度の高いエッチな女性ばかりです。

他の購入者のレビューにも書いてありましたが、「女性のレベルがちょっとな・・・」という印象。(スカトロ動画なので仕方ない部分ではありますが)

それでも、人妻タイプ、熟女タイプ、女子校生タイプと色々楽しめるので、サンプルで「この人のなら見てもいいかも?」と思った女性がいればチェックしてみて下さい。(個人的には1人目と2人目がおすすめです)

うんこフェラ手コキ-ジャケット写真

高画質フルバージョンはこちら

-脱糞
-, , , ,