広告 脱糞

息子にお尻のニオイを嗅がせる母親。糞フェラしたあとセックス

背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-ジャケット

■作品内容

息子を「1人の男」として意識してしまう母と、そんな母の想いを弄ぶ息子。

ある日、息子に彼女がいることを知った母。息子を「1人の男」と見てることもあり、強い嫉妬心を抱くのだった。

「彼女には負けられない」という気持ちで息子の言うことを全て受け入れようとするも、母の肉体と気持ちを弄ぼうとする息子。「アナル見せ」や「放尿」を強要するのだった。

最初は「そんなこと出来ない・・・」抵抗していた母だが、イヤがりながらも興奮を覚えてしまう。

息子の命令はエスカレートしていき、息子の小便を飲み、羞恥の脱糞に糞フェラまで・・・

果たして母は息子の彼女を超えることが出来るのか!?

背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈【画像】

(クリックで拡大できます)

背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-1 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-10 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-9 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-8 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-7 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-6 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-5 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-4 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-3 背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈-2

動画

本編と高画質サンプルはこちら

-脱糞
-, , ,