広告 レズ 脱糞 食糞

【前多まこ大塚リク】美少女が出たばかりの極太ウンコを2人で同時舐め

動画

■作品内容

前多まこ・大塚リクの2人がレズ糞接吻解禁!まずは相互飲尿で互いの体液の味・臭いを確認し合う。

アナルに舌をねじ込み押し広げて行くと、直腸が刺激されて糞接吻スタートの合図。まこの肛門からひねり出された超極太ウンコを咥え合っての糞フェラ。

リクの便秘クソと唾液も絡み合わせたまま口移しベロチューも。

キスしていくたびにうんこまみれになって汚れていく幼な顔。ラストは浣腸汁をかけ合い、糞まみれで恍惚の世界に入り込んでいく!

糞接吻 前多まこ 大塚リク 画像

(クリックで拡大できます)

糞接吻 前多まこ 大塚リク-1 糞接吻 前多まこ 大塚リク-2 糞接吻 前多まこ 大塚リク-6 糞接吻 前多まこ 大塚リク-7 糞接吻 前多まこ 大塚リク-9 糞接吻 前多まこ 大塚リク-10

レビュー

「前多まこ×大塚リク」という美人女優がスカトロ作品で共演。しかも、マ〇コを舐め合い、ウンコを舐め合い、全身クソまみれというハードな内容。

単体でも十分いける女優がうんこで汚された上に食糞までしてくれて、大満足でした。(値段が4000円ちょいなので購入に躊躇しましたが、買って正解でした)

個人的には極太うんこを2人でフェラするシーン。便秘気味のリクの肛門に指を入れてうんこを掻き出すシーンが興奮度が高かったです。

高画質フルバージョンはこちら


-レズ, 脱糞, 食糞
-, , ,