広告 塗糞 脱糞 食糞

強制脱糞させられ全身ウンコまみれにされた2人の女の子。そのままセックス

動画

■作品内容

強制脱糞させられたうんこを全身に塗られ、「ウンコおはぎ」にされてしまった少女。その姿からは少女特有のウンコ臭が漂ってきます。

無理矢理脱糞させられて恥ずかしいのに、さらに男2人によってアナルもアソコまで犯されてしまいます。変態達のスカトロアナル拷問が103分間で繰り広げられていきます。(本編は顔出しです)

初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック 画像

(クリックで拡大できます)

初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-1 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-2 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-3 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-5 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-6 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-8 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-9 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-11 初潮を迎えたばかりの女子○学生 強制脱糞 塗り糞ファック-12

レビュー

女の子2人が登場しての2部構成。1人目も2人目も素朴で大人しそうなタイプで、ぱっと見はスカトロなんて拒みそうな感じ。そんな可愛い顔をしてる女の子がスカトロチャレンジさせられてしまいました。

1人目の女の子は全身うんこまみれにされてセックス&顔射。何を言われても従順に従うタイプで、性格の良さとエロへの強い興味が感じられます。

2人目は軽く排便をしてセックスというプレイでウンコシーンは少なめ。

「違うパターンにしようかな?」という監督の思惑があったのかもしれませんが、少し物足りないかな?という印象。

幼い雰囲気を出してるけど「初潮が来たて」というのはおっぱいの膨らみとセックスのテクニック的にちょっと大袈裟かも・・・と思いました。(それでもあどけない顔には初潮が来たて感が強く出ています)

それを抜いても作品的には満足な内容だったので☆4.0と評価したいと思います。

この動画を全編高画質で見る

-塗糞, 脱糞, 食糞
-,