広告 素人 脱糞

肛門撮影は恥ずかしかったけど脱糞したあとはセックスしてしまう素人さん

動画

■作品内容

女性読者投稿映像!!はにかみ笑顔が可愛い「緑川千夏」ちゃんが登場。最初は人前でうんちするのを恥ずかしがっていましたが、オマンコを愛撫して気分を高めてあげると、カメラの前で脱糞してくれました。さらに浴室では浣腸も!

お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏 画像

お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-1 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-2 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-3 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-4 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-5 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-7 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-9 お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-10

レビュー

見た目はピュア系というか清楚タイプの素人さん。太ってもないしスタイルは普通よりも上な感じの女の子。

最初はうんこの撮影はおろか、アナルを見られることに抵抗感があったけど、最後はウンコ汁まで絞り出してくれました。

「普段通りなのかな?」というくらい腰を浮かせてオナって感じてる姿もなかなか良かったです。

お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 緑川千夏-1

高画質フルバージョンはこちら


-素人, 脱糞
-, , ,