広告 塗糞 食糞

【乙女るる デビュー作】アナル・食糞・食ゲロ。ロリ系なのにハードすぎるプレイ

動画

肛門絶頂IN地下 乙女るる 詳細

■作品内容

史上最強の大型新人「乙女るる」デビュー作。初出演にしてアナルSEX&スカトロに挑戦!

「趣味は料理と大食い」という彼女に、自分で作ってもらった大量の焼肉を食べてもらい即ゲロ。「そのゲロを食べさせる!」という史上最低な汚物プレイからスタート。

肛門を拡張したあとは初めての脱糞で羞恥心を刺激。おしっこ、イラマチオ、うんこが付いてるチ〇ポを咥えさせて鬼畜行為の連続。

オモチャを使って締まりの良いアナルを拡張して肛門SEXで絶頂。可愛い顔してアナルで何度もイキまくる姿は必見です。ラストは浣腸噴射&アナルにおしっこを注入します。

サンプル画像

(画像クリックで拡大表示)

肛門絶頂IN地下 乙女るる-1 肛門絶頂IN地下 乙女るる-2 肛門絶頂IN地下 乙女るる-4 肛門絶頂IN地下 乙女るる-5 肛門絶頂IN地下 乙女るる-7 肛門絶頂IN地下 乙女るる-9 肛門絶頂IN地下 乙女るる-10

レビュー

レビュー

最近デビューしたスカトロ女優ではトップクラスの可愛さの乙女るる。デビュー作だからといってプレイは甘くなるのかと思いきや、超ハードなプレイ。

高評価を付けてるレビューにも書いてありましたが、「自分のゲロを食べるシーン」はエログロで良かったです。(ヘッドホンで聞いてみると余計に興奮してしまう下品で汚い音でした)

おしっこを飲まされたり、自分の穴に入れてたバイブを舐めたりと過酷な内容をやりきった彼女。まだ1作品目なので次回作も楽しみな女優さんです。

肛門絶頂IN地下 乙女るる-ジャケット写真

高画質フルバージョンはこちら


-塗糞, 食糞
-, ,