広告 レズ

ゲロを飲まされ浣腸させられ排便してしまう美人。SMのあとはレズSEX

動画

■作品内容

また同性を好きになってしまいました…迷える子羊よ懺悔しなさい…えっ!その器具は?聖水で肉欲を鎮めるのです…いや!お浣腸ですわ!

聖スカトロ姉妹の懺悔 画像

聖スカトロ姉妹の懺悔-1

聖スカトロ姉妹の懺悔-2 聖スカトロ姉妹の懺悔-4 聖スカトロ姉妹の懺悔-5

レビュー

前半が神父とSMシーン。後半がレズスカトロSEXという内容だった「聖スカトロ姉妹の懺悔」でした。

個人的には前半のSMは要らなかったかな?と思いました。(前半があったおかげで、後半の魅力が引き立ったかもしれません)

販売が2003年と相当古い作品ですが、今でも満足できる物凄いクオリティの高い作品。女優もキレイだし、おしっこ、ゲロ、うんこ、レズSEXと最高の詰め合わせでした。

値段も980円と安価だったので、廃盤になる前にチェックしてみて良かったです。

この動画を全編高画質で見る

-レズ
-, , ,